usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2009-06-30から1日間の記事一覧

真マジンガー衝撃!Z編 [13] 初恋?美少女ローレライ!

面白係数 200 いや、、全くわけわからんかったわ。 初期のシリアスな感じが全く無くなってて・・なんかね・・・・ つかシローがマジンガーを見せた時とか スクランブルでもないのに甲児がパイルダーオンしてたりとか 酷いな・・・光子力研究所はそこらへ…

咲-Saki- [13] 微熱

面白係数 600 ああ、俺もリアルで麻雀とか打ってみてぇ。 高校の修学旅行時にやらされたことあったけど、 あんときはルール全く理解してなかったから全く楽しめなかったからね つか、咲すごすぎ。衣の威圧感をあの距離で感じるなんて!! てか、池田に一…

諦めた

麻雀ぽいの作ってたが ちゃんと設計してから作り始めなかったから ごちゃごちゃしてきて もう何が何やら・・・ わからなくなったので諦める だいたいの感じは掴めたので 今度作るときは、ちゃんと設計してからやりたい。

日記

今日、 スーパーで ジョージア ブルーマウンテン (まぁまぁおいしかった ★★★☆☆) を買って飲んだ 金無いのに無駄遣いとかありえん。。。俺ありえん。。。 orz

あたった

Infoseekラッキーくじ 1ポイント当選!☺