usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2009-10-30から1日間の記事一覧

ほぼ完成

だとは思う(麻雀としての) 麻雀としての部分は 思いつく限り全部詰め込んだ あとはちゃんと麻雀になってるか ひたすらテストしてみないと分からない コンピュータの思考部分も加えたんだが かなり大雑把な処理しかさせてないのに 俺より多少弱い程度の雀力…

記録:つめ

昨日か一昨日くらいに手と足の爪切った。 それと1週間以上前にも切った。それの記録忘れてた。 もうはっきりと覚えてないんだがな

魔法少女リリカルなのはA's [4] 新たなる力、起動なの!

面白係数 300 やっと・・・やっと見れた・・・! 前放送してた時、ちょうどアンテナがイカレてて、超ノイズだらけでまともに見れなかったんだぜ、この回。 俺は感動した!! だが、その感動も半減する要素があった。。。 地震速報・・・まさかの地震速報…

ファイト一発!充電ちゃん!! [4] 依緒乃、クライシス

面白係数 200 書くのうっかり忘れてたわ ちゃっちゃと告ればよかったものを つか学校の空き巣事件は、そんなに気にしてない風にも見えなくもなかったが・・・ しかし、セント君は・・・ガキは恋愛対象外って感じですね。 依緒乃ちゃんの大胆な行動に反応…