usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2010-09-02から1日間の記事一覧

ひとりごと

☹ ちょっとくだらんことを書きます 一度別の私のブログで公開したんですが そっちでの私の他の記事にそぐわないので カフェスタ時代からのくだらん書き込みもコピペしたこっちのブログが適当かと思い --ここより下がその記事の写しです。まぁ元記事からは削…

九月になりました

9月になりましたが 未だにニートを続けてます バイトすらしてません 大学卒業後から実に2年と5ヶ月 ただだらだらと過ごしてまいりました まぁそれだけです

くがつ

9月突入 未だにニートです。職歴もバイト歴もありません。(>A<;) ヤバイと思います。もうそろそろ27才ですし。 さて、プログラミングのほうですが 最近は、数独というやつを自動で答えを導きだそうという試みです 先月、解答アルゴリズムを思いつき…

あたったw

🙀 まさか またの懸賞当選!!!! トレミーってサイトのコインdeプレゼントってのだけど ミックスジュースが当たった! 超嬉しい😍 今年は当たり年なのかね 前年に比べたら懸賞が当たってるよ わはははは

【桜井のりお】みつどもえ(1)-(4)

面白係数 500 いやぁ 起床してからアレをナニするための漫画を探して漁ってたら たまたま、みつどもえが出てきたため そのまま読んでたらあっという間に時間が無くなってたw なんつうか、初期のころは今のと違ってたねえ 最初は三つ子は矢部っちにべった…