usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

from-cs

日記

さっきチェックしたところ全部ハズレでした。 ギャンブルは良くないね 俺無職で無収入なのに もう2月も1週間過ぎたな 時の流れは実に速いな 気が付いたらもう21世紀とは 最近、とある知人の仮免許の運転の練習に付き合ってるんだが 怖いね。俺も免許取…

日記

🐱 新年あけてからカフェスタ初ログインです。。。 なんかまだいろいろあるみたいですね。。。☺特に書くことなかったので適当に・・・

日記

🐱 ザ・ラストデイ オブ カフェスタ そうアップデートで全て変わる 変わるのですよ☺さようなら。わたし。

日記

🐱 あけましておめでとうございます。 今年こそ就活せねば はぁ・・・☺そう。そうだね。。。

初詣にて

🐱 今年も大吉でした。 四十二番って去年か一昨年も同じ番号だったような気が・・・ 三年連続大吉ですよ。 いいことありますように・・・☺大吉って嬉しいね

日記

🐱 今日で2008年最後かぁ・・・ 結局就活なんて全くしなかったなぁ・・・☺クズでした

日記

🐱 無料会員として残してもらえることがありがたい。 もし、就職したら 有料会員になろうかな・・・どうしよ・・・ ま、就活すらしてないけどね・・・orz☺はい

日記

メリークリスマス。 今日、アマゾンで注文した残りの品が届いた・・・ 運悪くオカンが受け取ったみたい・・・ 最悪だ・・・ なんか風邪がひどくて 体中だるい・・・ 高熱は出てないのでインフルエンザでは無いようだが 鼻づまりとか酷いし 頭痛いし、関節痛…

日記

メリークリスマスイブ! 今日アマゾンで注文したコミックが 分割されて1冊届いた・・・ 1冊なのでメール便・・・ メール便が嫌だから数冊まとめて注文したってのに 運が悪かったぜ・・・ そう、なんか風邪ひいたみたい・・・ あおっぱなってのが出るし 聴覚…

日記

どうやら無料会員は残るらしいけど 日記以外は新規投稿出来なくなるみたいだね こうなってくると思うことは カフェスタ以外の無料系のサイトも いつまで続くか心配になってくる ヤフーもブリーフケースを有料化するし フリーメールとかもやばそうだな 他の…

日記

🐱 ヤフーの記事を見る限りでは 来年から完全有料化みたいだね・・・ HPとかは残しておいてくれるらしいけど 無職無収入の俺が編集出来るのは今年いっぱいらしいな 来年の日記も今書いておくか?☺はぁ・・・

日記

🐱 12月になって2週間経つけど、未だに何もしてないぜ あははははは☺日記編集変わった。慣れないと書きづらいな

当選

🐱 ちょw また「まぐまぐ」で当選した 懸まぐでAmazonギフト券500円分 あざーす いきなりメール来てて驚いたよ 同懸賞で以前ローソン500円券当選したけど これで2度目だな まぐまぐ全体では5度目の当選だ☺ラッキー

日記

🐱 カフェスタ存続の危機らしいですね。 でも無職ニートでヒキコモリの俺は 何もできなかったりする。 友達もいないから紹介とか無理だし。 俺は無力だ。 ☺はぁ

日記

🐱 もう12月かぁ・・・ あっというまだな ☺年末か

日記

🐱 なんか。最近。めっきり元気が失せたよ。はぁ・・・☺こんな時間まで起きてる俺っていったい

日言己

きたきたきたきたきたきたきたキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!来たね!ついに来たね!この日が来てしまったね!あはははははははっはははっはははっははははははもう狂うしかないね!もうイカレるしかないね!ぎゅおおおおおおおおおおおおおさて、今日で俺様…

日記

🐱 いよいよ明日か・・・ ☺何もないけどね

日記

🐱 やばいよ。やばいよ。 もういろいろとやばいね。 ああ、そうさ。もうね。あはははは。 ☺ははははhhhh

日記

🐱 一週間以上日記書いてなかったので ああ、あと10日かよ もう ☺はぁ

日記

🐱 11月になっちゃいましたね はぁ ☺やばい・・・やばすぎる

日記

日記とは言っても書くことなんぞ無いんだよね 今日もヒキコモリニートやってましたってくらいか ニュースサイトからニュース引っ張ってきて語るのもいいのかもしれんが 俺の場合、結論として当事者じゃないから何にも言えんってなるからなぁ結局 知りもしな…

日記

🐱 年金特別便?ってのが届いた。 漏れは無かった よかったよかった はぁ ☺早く就職しなくっちゃね

日記

🐱 はぁ・・・もう20日か・・・ジャスコだな またくだらないことして時間潰してる俺はニートですかそうですか なんてことはない 就職活動なんてしたこともないぜ 自己分析とか何それ ☺別に

日記

🐱 今月も半分が過ぎてしまった・・ ☺もうだめ

日記

🐱 はぁ・・・はやくなんとかしないと ☺やばいですよねぇ

日記

🐱 今日、国保の手続き行ってきた。 はぁ もう嫌 あとは、奨学金の猶予の電話しないと つか就職すれば全て解決なんだけどね・・・ ☺嫌嫌嫌

日記

🐱 ひさしぶりに録画したアニメとか見たわい 見てないで溜まってるやついっぱいあるけどね・・・ はぁ・・・ ☺俺もうオワタな

日記

もうやる気なんて無いっス。 はあぁぁああ? 久しぶりの大学の教科書開いたら チンプンカンプン! 更には即眠気が・・・ うむ大学なんて進学したのが間違いだったのかもしれん 高校卒業のときに就活していれば良かったんだ 就職せずに大学卒業とか 電子情報…

日記

🐱 昨日は気が付かなかったけど 半年経ったんだな・・・ 大学卒業してから・・・ ずっとニートのままだよ・・・ 就活なんてこれぽっちもしてない・・・ すばらしくバカですね・・・☺もうね

日記

🐱 ああ、とうとう10月になっちまいやがった・・・ ☺ああ、鬱だ

日記

🐱 9月もあと2~3日・・・ あっというまだった ☺日記なんて書くことねーよ

日記

🐱 なんかMyメニューでの表示される文字が変な感じがするんだが、気のせいか? ああ、もう9月も終わるのか・・・・ 結局のところ何もしてないで終わったな・・・・ ☺文字が変な感じなのはスキンのせいなのか?

日記

🐱 ああ、もう9月も終わるのか ☺早いもんだな

日記

🐱 ああ、もう下旬か9月も あっというまだったな 就活なんて全くしてねー もうダメじゃね俺? はぁ 若いのに・・・糞バカだから・・・ 人間クズだから・・・ はぁ ☺ 早く政府は俺みたいなクズを抹殺すべき

日記

🐱 はい。9月も半分が終わっちゃいました。 もう、 ☺やる気なし

日記

🐱 もう9月も中旬か・・・orz 何もしないまま時が過ぎていく・・・ そう、今日ね、 年金の若年者猶予がOKのはがきが届いた よかったよかった。 これで未加入期間は無くなったのだが 無事就職して追納しなければいけないのな。 はぁ・・・ ☺クズですから

日記

🐱 ああ、もう2週間経とうとしている・・・ 何もやっとりゃせん・・・ オワタな ☺もう日記とは呼べないレベル

日記

🐱 もう10日か・・・ まだ何もやっとらん・・・ はぁ・・・・ やる気がおきん・・・☺サイテー

日記

🐱 今週も特にやる気無いっす・・・ ☺もういやだ・・

日記

🐱 ああ、9月になって1週間が経とうとしている・・・ 何もしていないよ・・・ ああ・・・☺なんと愚かなことか・・・

日記

俺になんか無理、絶対出来ない。 そういうわけじゃない。 努力する気がない。努力しようとしない。 やる気が起きない。起こせない。起こす気もない。 何が楽しくて生きているのか。 え? 楽しいことが無くて生きていてはだめなの? 楽しいことのために生き…

日記

🐱 とうとう9月になっちゃったよ・・・orz☺ヒキコモリだと書く事なんて何にもない

日記

🐱 とうとう8月も最終日。 結局本当に何にもしなかったな。 そうそう、そういえば、 1週間くらい前に 女子まぐでJTBギフト券3000円分当たったんだけど 今日届いた。 つか、男だけど、女子まぐに登録してるんだな・・・ 別にカマっけがあるわけじゃな…

日記

🐱 もう9月なんだな・・・はぁ・・・就活まったくしてないよ・・・ ☺だめじゃん

日記

🐱 毎日毎日無駄なことをして過ごしてるなぁ・・・はぁ・・・ ☺ダメ人間だなぁ

日記

🐱 なんか、もう、ね。。。 夏じゃなかったの? 涼しいよ、寒いよ。どうなってるの? もう地球だめかもね・・・ ☺死にたくなかったが、仕方が無い。

日記

🐱 また何もしないまま1週間が過ぎてしまったよ・・・😭☺さすがヒキニートです

日記

🐱 今日も一日中ダラダラと過ごしてしまったよ・・・ ☺ヒキコモリだと日記もまともに書けないな

日記

🐱 今日も今日とて何もしなかった。 以上。 今日の日記でした。☺毎日ニート