usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

soliloquy

ぷろぐらむからのついーとにせーこーした

Success! This tweet posted by usakdsteen App!! — レナード尾根 (@usakdsteen) May 16, 2017 t.co 前回のOAuthのコードをちょろっと改造するだけで出来たので簡単だった しかし POSTなのにGETみたいにパラメータをURLに含めるの何なの…?という気持ち 【練…

うおおおおお!やったじぇええええええええ!!

今日の午前3時半はからずっと・・・10時半までの7時間かかった! 辛かった・・・が何とかアプリ認証に成功したぞ!!わっはっは!! 手間取ったトラップ ... percent encoding https://dev.twitter.com/oauth/overview/creating-signatures ↑これ見ながらシ…

パウー(マストドン)使ってみた感想

マストドンは機能的には次に示すような情報共有ツールとして使えるなら個人的には使い勝手が良かったかもしれない ・インスタンスはテーマやジャンルである程度絞る・連合するインスタンスを選ぶ(テーマやジャンルに関係ありそうなとこと連合する(?)・公開T…

first post

ブログの移転先もうここでいいかもしれん、面倒になってきた

さんがつう

今月も買い食いいっぱいしてしまった・・・ やめられないとまらない・・・ 金使いすぎなので自重したい自粛したい自制したい

にがつ

今月もたくさん買い食いした やめられないとまらない

じゃにゅありー

今月も買い食いしすぎてしまった・・・反省 どうにも衝動を抑えられずついついやってしまう

でぃせんばー

今月は貯金下ろしてまで買い食いとか本当アホやったわ・・・ 自制できてないじょ・・・

11がつ

自重しようと思ってたのに 結局今月も買い食いしまくった 自制心が無さ杉

おくとうばあ

今月も結局我慢しきれず買い食いしてしまった・・・はぁ・・・😥

せぷてんばー

今月も買い食いしすぎた・・・ダメぽ 自重できない

おーがすと

8月も買い食いしすぎた・・おい金欠

じゅらーい

今月やべえ 週3くらいで買い食いしてるやんけ・・・ ニートで金ねーっつうのに・・・

じゅーん

6月ももう終わるな 結局今月も買い食いをやめられなかった

メイ

5月も結局買い食い三昧だた・・・アカン・・・金遣い荒くてアカン・・・

エイプリー

結局今月も買い食いしちまったよ・・・('A`) もうダメぽ おいしさからは逃れられない

三月だね

なんか結局買い食いしまくってダメだ俺・・・・ 来月はたぶんしないと思うけどね ああ、なんてこったい

2月

今月こそは絶対に買い食いしないと目標を立てたのに結局やっちまった 来月こそは節制に努めたい

1月

やめられない、とまらない、買い食い アカン

年末

今月は買い食いしすぎたなあ 反省しなくては 来年こそは買い食いをしないよう強い意思を持ちたい

おくとーばー

ニートまだ続けてます 何だかもう色々とやる気が落ちてきたわ ダメぽ

せぷてんばー

ぎりぎりまで金を使い込んでしまった もう買い食いする資金がねえわ・・・ 俺の阿呆・・・ド阿呆・・・

ジュラーイ

あー 俺ってば買い食いしすぎだわ ここ2~3ヶ月でいくら使ったよ もうダメだわ 人間ダメだわ せっかく貰った小遣いを超無駄遣いしたわ 俺ってばダメだわ

じゅーん

6月 もう手持ちの現金が限界だから買い食いは・・・避けたい つかそろそろ脱ニートを本気で考えねば

今月は

ストレスによる暴飲暴食が過ぎるな・・・

五月

小遣いをもらったからって買い食いしすぎな俺・・・ ニート生活もそろそろ終わらせないといけないようだが どうにもならん 今年32なのに職歴もバイト歴もないんだから

4月

ニート8年目突入 いい加減になんとかしなければと思いつつ 何にも行動を起こせずにいる

3月だよ

未だにニートまっしぐら 来月でニート8年目 今年で32才 職歴まっさら 大学卒業してからバイトすらしてない もうダメじゃん俺さ

1月

気づけば お正月って感じの期間は終わってるのか? まぁ一応あけおめことよろ 今年で32才、ひきこもり8年目突入になるよ… なんとかセネガル

12月だよ!メリークリスマスイブだよ!

最近、買い食いの報告が滞りがち 買い食いしてるっちゃしてるんだけどね・・・ はぁ・・・

10月

10月になったけど 相変わらずニートのまま もうダメぽ

9月になった

どんどん 事態は深刻になっていくよ!なんとかしろ俺! あ😢

8月になった

8月になった 未だにニート継続中 親からたびたび小遣い程度を貰って(本当は就活資金なんだけど) 何か買って食ったり飲んだりしてる もうダメぽ 外出するたびに何か買って食ったり飲んだりするのが癖になってる この浪費癖なんとかしないとダメぽ ダメぽダ…

7月

7月になってもう半分になろうとしてる 未だにニートだぽよ ほんとうダメね俺 ダメダメ なんとかしないと

6月

6月になった 相変わらずニートのまま もうダメぽ 追伸: プロフの顔画像を変えた

3月

3月になったけど 未だにニートだし 職歴バイト歴ないままだし 今年度ももう終わり 既卒6年目が終わる・・・30才、今年で31歳になるよ・・・ はぁ・・・どうしたもんかな・・・・

3月

3月になった 何にもやってねえ 2月ごろにやってたこと全部止まったまま プログラミングやってねえよ・・・ ああ・・・ もうダメぽ

2月

早いもんでもう2月 未だニート続行中・・・ はぁ・・・どうにもこうにもならんね・・・

11がつ

相変わらずニート続けてる 今月でとうとう30才になる・・・ 職歴もバイト歴もない・・・ 資格もないし・・・ もうどうしようもない

10月

もう10月か あまりにも早過ぎる 来月で30になる とうとう職歴ないまま30だ はぁ・・・

8月

未だにニートやってまーす あと3か月くらいで30才・・・ あーーーーーーーーーーーーーーー 職歴もバイト歴も無いし 何にもない・・・ あああ だめぽ

7月

とうとう7月になっちまった・・・ あーどーすっべ・・・ 30才まであと数か月・・・ もうダメぽ・・・ 何も考えられんわ

6月

相変わらず 無職ニートを続けてる 親に依存し続けてる 今年30歳 職歴もないし バイト歴もないし

6月

さて6月もだいぶ過ぎてしまった今更だが 最近は純LISPというを作るのに精を出している JavaScriptで作ってんだが まぁ仕様をどうするかがすごく問題だった チューリング完全を証明できる最小構成のLISPらしいけど 正直わからん、その論文(?)が公開されて…

五月

とうとう5月になってしまった ニート5年目と1か月・・・ 俺は一体何をやってるんだろうか・・・ 何もやってない

4月

ニート6年目突入した 今年で30歳になる 職歴ない この先どんな人生が待っているのだろうか

3月

ああああ ニート4年と11か月が経過しますた ああああああ もうアカン

2月

結局1月も就活とか何もしなかったわ ニートのまんま 色々とやべえことになりそうなのに あああああああああああああああ

1月

あけおめ ことよろ 超今更だけどねw なんかブログ書く気が起きなくてずっと放置 まぁ天鳳で遊びまくってたのも一因なのだが さぁて今年で30になるぞ 職歴バイト歴なんもないニート どうする俺 どうしようもねえ・・・

12がつ

ニートのまま29歳の12月を迎えてしまった 今年ももう終わる 今年もずっとニートだった 就活意欲はどこから湧いてくるのだろうか