usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ファミマでいつものお気に入りを買い食いした 食べたり無かったわけじゃなかったがローソンでも続けて買い食い… 最後にドラッグストアSにていつもの気休め栄養補給をした 親の金を無駄遣いするニートは私です

日記

ローソンでお気に入りセットを買い食いした ドラッグストアSにて気休め栄養補給(いつもより6円お安かった)

日記

セブンイレブンでまーた買い食い

パウー(マストドン)使ってみた感想

マストドンは機能的には次に示すような情報共有ツールとして使えるなら個人的には使い勝手が良かったかもしれない ・インスタンスはテーマやジャンルである程度絞る・連合するインスタンスを選ぶ(テーマやジャンルに関係ありそうなとこと連合する(?)・公開T…

日記

ドラッグストアSにて 気休め程度のカロチン補給(補給できたとは言っていない

日記

ローソンで買い食い やはりスイーツは量がダメになった…半分くらいの量がいい… ドラッグストアSで気休めカロテン

日記

ファミマで買い食い いつも思うがシーチキンのり巻き寿司はうまいと思う ドラッグストアSにて気休め栄養補給

日記

セブンイレブンにて買い食い チャーシューわさびのおにぎりおいしかった! ムースケーキは…お高い

test import blog

MobableTypeからはてなへのインポートをテストしてみた ・メタ情報の著者名はインポートされない(?) ・画像は元ブログから取り寄せインポート可能(時間がかかるっぽい) ・絵文字等は変換されない ・カテゴリがそのまま継承される ・コメントは継承され…

つくしを見つけました

ふと見たら土筆が生えてましたもうすっかり春ですね

first post

ブログの移転先もうここでいいかもしれん、面倒になってきた

日記

ミニストップで買い食い フレンチトーストは中身まで染みてなくてちょっとがっかり(パッケージは透明だったからよく見れば気づけたのにドジな俺

日記

ファミマでいつものセットを買い食い ドラッグストアSでいつもの気休め

日記

ローソンで買い食い、メロンパンどんな味だったか忘れた(たいてい忘れるときは普通においしかったとき ドラッグストアSにて気休め買った

日記

ドラッグストアSにて 気休め程度だがビタミンやカロテン補給()

日記

ファミマにて買い食い ザッハトルテうまかったけど、量は半分くらいがよかった(歳なので脂肪分の量多いの食えなくなった

さんがつう

今月も買い食いいっぱいしてしまった・・・ やめられないとまらない・・・ 金使いすぎなので自重したい自粛したい自制したい

ひゃっきんね

今まで結構色々買ったかなあ 最近買ったのはスマホのタッチペン(USB充電付き) その前に買ったのはベルトだったかな 大学生時代は電池をよく買ってた ゲームボーイやMP3プレーヤーの電池を お高い電池と比較したけどそう大差ないと感じたから 100均一の…

まあち

🙀 今月もニート、来月でニート10年目 ところで ブログの開設から 3,573日 もうそんなになるのか・・・😒

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

にがつ

今月もたくさん買い食いした やめられないとまらない

二月

🙀ニート10年目まであと1ヶ月か・・・😒

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

日記

じゃにゅありー

今月も買い食いしすぎてしまった・・・反省 どうにも衝動を抑えられずついついやってしまう

じゃにゅありー

🙀 新年来ちゃったケド 未だに脱ニートできてません😅

日記

日記

日記

日記

日記

日記