usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

プログラミング

先日作り始めた変なの

変なのといってもゲームなんだが

そのタイトルは

「Shoot At A Ball」

という

何かパッとしないゲームタイトルだが・・・

まぁ、一応、今日完成した

いつか、どこかで

公開したいとこだが・・・

やはりというか・・・

非常にしょぼいゲームだから

公開しないほうが良いかもしれないな・・・

ちなみにゲーム画面を公開

これはスタート画面だ!ゲームの制限時間は3分しかないぞ!


この青いボールを照準で狙い打つゲーム。

ボールがフィールド内を飛び回っているんだ。


失敗すると地面に煙が立つ!弾丸は20発しかないから気をつけろ!


見事命中するとボールが爆発する!!

しばらくするとまたボールがどこからか出現する


ゲームオーバー、今回は時間切れ。ハイスコア更新ならず・・・


ちなみに、ちゃんと効果音もつけてあるのだが、

ここでは紹介できんな・・・残念!

はぁ、無意味なことをした・・・

ここの(まともな)訪問者ってあんまり多くないんだよな・・・

ほっとくとさ・・・

変な怪しいトラックバックやらコメントやらかかれてさ・・・