usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

自作ゲーム?

🐱

はぁ、


先日の日記、及び、http://neetsdkasu.hatenablog.com/entry/2006/08/03/002100で紹介した

私最低最悪人間製作のゲームを仮公開します
取説とかマニュアルとか作ってないんで
でも、操作はすべてマウスのみなので
ってか説明がめんどい・・・
酷評されたいという願望から公開するわけなんだが

VisualBasic6.0で作ってるので、
ランタイムライブラリってのをインストールしないと
動作しないかもしれないので
ブロードバンドのひとで、マシンスペックに余裕のある人だけ
プレイできるわけなのだが・・・
ともかく、下のリンクからダウンロードして、インストールして
実行しても動かなかった場合に上記のリンク先のファイルをインストールしてください。

ダウンロードリンク
下の3つのリンクのうちのどれか一つからダウンロードすればOK

自己解凍形式(推奨)
Shoot At A Ball    166kB

LHA形式
Shoot At A Ball  161kB

ZIP形式
Shoot At A Ball    128 kB


公開終了しました

追伸。
付属している効果音のファイルは、俺の著作物じゃない(勝手に借りて使ってるわけだが)から、再配布とか、転載とかはしてはいけませんよ。
あと、このソフトウェアを使用することによって生じたあらゆる損害に対しては責任を負いかねます。ってわけでよろしく。

 

☺ あらゆる損害って・・・怖くてダウンロードできません。