usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
微妙すぎる・・・


BIGLOBEのウエブリブログの
第5回 ブログで宝探しキャンペーン

先月、感謝賞が届いたわけだが・・・


その元となる当選は俺だったみたいだ・・・

今日、銅賞のBIGLOBEオリジナル手ぬぐいが届いた・・・


ま、俺が当選して、ダブルで賞品をゲットできたことは

うれしいっちゃ、うれしいが・・・

予想はしていたんだが・・・

やっぱり、

俺以外の誰かが当選して、俺に感謝賞が届いたっていうのが

よかったよ・・・

だって、俺のブログを見てた奴がいて、

俺のブログから応募してくれたことになるんだから・・・

やはり、俺のブログを見ているのは

俺だけなのかもな・・・




☺当選おめでとう!