usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
さて、今日も無駄に一日を過ごしたわけだが、

ヒキコモリでいるとマジで何もないな。

微妙なやる気の無さは異常。

プログラミングとか2ちゃんねるとかコミックとかには

平気で時間費やすのに、

就活や勉強とかには全く時間かけない0時間

世間一般論的に、俺は就活しなきゃならんし

働かなければならないわけで。

でも、俺に自覚が足りん。足りなさ過ぎる。

だから、何もしてない。

今の俺の価値観では、今の状態に、不満は無いからね。

あ~あ、誰かなんとかしてくんないかな~

逆玉の輿とか考えてみたけど、

ヒキコモリなのでまず無理。

ネットでの出会いだって、使ってるとこでマシなのは

カフェスタくらい。

それに、カフェスタは原則、出会いの目的はあくまで友達・仲間。交流が目的。

男女の出会いではないし。

だいたい、おれ自身が交流に対して控えめなのが災いしてるように思える。

だいたい、逆玉の輿っていったって、努力しなくていいわけじゃないしね。

ダメ男が好きな金持ちの女がいたとしても、

俺程度のダメ男じゃ相手にされないだろう。

俺よりもダメな男はいるはずだしね。

普通の女性も、一目で分かるようなダメ男は相手にしないだろうし、

そもそも依存されたいとか思ってないだろう。

女性と付き合うには、なんらかの努力が必要なんですね。

楽して人生は送れないのか・・・はぁ・・・

サマージャンボ1枚買ったけど、抽選日はまだ先だよね・・・

はぁ・・・




☺長々と・・・日記になっていないw