usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
さっきチェックしたところ全部ハズレでした。



ギャンブルは良くないね



俺無職で無収入なのに











もう2月も1週間過ぎたな



時の流れは実に速いな



気が付いたらもう21世紀とは









最近、とある知人の仮免許の運転の練習に付き合ってるんだが



怖いね。俺も免許取りたてのころはあんなだったかもしれん。



早く本免許取って一人で運転してほしいわ









最近、ポイントサイトでポイントが全然たまらんのよね



アンケートやリサーチのモニターのほうも全然アンケート来ないし



やっぱ男で無職じゃダメなのかもね



アンケート対象には全然ならんだろうし



ポイント付きメール送る気にもならんのだろう









なんか気分が落ち着かなくって



冷静じゃななかったのか



自分で制限してた乱訪を



ついうっかり解禁してしまったお



バカだなぁ俺ってば



乱訪無し1年で何人訪問者くるか試してたのに



台無しにしてしまった・・・





☺ギャンブルはイカンのよぉ