usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ミスった

先日、完成させたと思ってた

牌譜作成ソフト

あのあと、捨て牌表示機能も付けたまでは良かったんだ

そして

今日、とんでもないことに気づいてしまった

赤ドラのことを全く忘れてた

今、強引に変更を加えてはいるんだが

これが難しい。

元から想定していなかった仕様を追加するとか

どう処理に加えていけばいいかとか

うう・・・

以前も後からこういう問題見つかって改変しようとして

諦めたこと多数。

だいたいは、設計からやり直してるし・・・

プログラミングの基本技術である再利用とかが全然できてない俺

始めからつくりなおさなきゃならんとかどんだけダメソフトだよ

はぁ・・・

とにかく頑張って直すしかない・・・

はぁ・・・