usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

それたが

まぁ突然方向性がそれたんだが

オープンアプリの作成とか挑戦してる

前回はオープンアプリを携帯にダウンロードする手段が

無かったので諦めたが

手段を見つけたので再開。

つか、Javaが難しい。わけわかんね。

オブジェクト指向とか言うのもわからんが

構築の仕方がてんでわからんし、技術文書が英語ばっかでやってられん

ネットでも参考になりそうな情報少なすぎるし

ありえん。

しかもオープンアプリで出来ること少ねーし

しかも俺勘違いしてて

俺のケータイ、WQVGAなんだが、オープンアプリ

WQVGA全画面描写とか出来ると思ってたら

それが出来るのはヴァージョン1.1だとか・・・

俺のケータイのオープンアプリは1.0とか・・・

ありえん・・・小さい画面で出来るゲームとか考えないとな・・・

つか、カメラ機能とかも使えないし何もできんとは・・・

オープンアプリに移行したのauとか間違いじゃねーの?

BREWアプリは企業とかしかアプリ作れんし、俺のケータイじゃEzアプリ使えないし

はぁ・・・