usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

まあ一応の

完成はした。

マイオープンアプリ第一号。

最初作ってたのは麻雀のだったが、

中身完成に時間かかりそうだったので

急遽、もぐらたたきを作ってみますた

そう、完成はしたのだが・・・

シミュレータ?では問題なく動作したんだが、

実機では・・・キー反応が悪くて

モグラが叩けない・・・

何が原因か不明。

キー入力はkeyPress()とgetKeyState()というのがあるが

どっち使っても両方使ってもダメだった・・・

メインループ内スリープは50ミリ秒だから

そんなに悪くは無いハズなんだが・・・

そもそも(日本語の)資料が少なすぎて作りづらい・・・

オープンアプリは仕様からいって、ダメダメだから

取り組んでる人が少なくて情報が少なすぎ・・

英語の資料読むのが苦じゃなけりゃ何とかなるのかもしれんが、

それにしたってそれはJAVAの方面だけで、

ケータイ実機が問題抱えてたら意味が無いしな。

ケータイごとのオープンアプリの動作状況が不明

まぁたぶん、作りに問題があるんだろ。俺のプログラム自体に。

俺はプロのプログラマじゃないし、そんなに知識も深くないから

あかんわ。もうお手上げだわ。