usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ちょい変更

麻雀アプリをちょい変更した

手牌と捨て牌の位置を逆にした

今まで手牌を上に捨て牌をその下に表示していたのだが

まぁ麻雀ゲーではこんな置き方しないわけで

だから逆にしたのさ。ちょっと大変だった

全体のレイアウトの問題にも関わったから

変更箇所が多くてね

そして今までのでさんざんプレイしてきた俺にとって見にくくなった

まぁ慣れだろうけどさ・・・

ああ、この麻雀アプリにさらにコンピュータプレイヤーを追加しようと考えて

結構経つ。

未だに何も手をつけてねえや・・・

修正箇所が増えるからな・・・

主に増えるのは記録メニュー内の表示に関わるとこだけど

他には設定メニューとかランダムプレイとかにも影響するし

レコードストア系にも影響あるかもしれん

オープンアプリの32KBの範囲内に収まりそうな感じではあるがね

その追加コンピュータプレイヤーの思考をより強いものにしようと思ってんだけど

なかなか良いアイデアが浮かばなくてね

はぁ・・