usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ニート7年目

大学卒業してから6年経過し

ニート7年目が始まったよ

プログラミングは最近はパイザとかいうやつのにハマっててダメダメだ

何か作ろうと思ってもやる気が足りない

他を切り捨ててやるという気持ちがね

今考えてるのは

GZIPの圧縮のほうの再現

・MP3プレーヤー

・某オンライン麻雀サイトのログ取得

・某オンライン麻雀サイト用IDと牌譜管理アプリ

・デスクトップメモアプリ

・某掲示板用PCブラウザ

・某掲示板用ガラケーブラウザ

・麻雀ゲームアプリ

プログラミング言語&VM(簡易なもの)

ひとまずこれくらいかなあ・・・

有名なパズルゲームとかの再現(ゲームルールの再現ね)とかも色々やりたいんだけどね

(ちゃんと作ったのテトリスくらいか?

 まぁぷよぷよやさめがめやドクターマリオマインスイーパ四川省も作ったけど)

はぁ・・・どれもこれも中途半端だあ

あとGitBookもまだ読みかけだし、

x86?IA32?のマニュアルも冒頭の冒頭部しか読んでないし、

さらにはSVNがさっぱり分からんし、もうね、

SourceForge.JPSVNの作業部屋なんて作るんじゃなかった

Eclipse上のプラグインから操作してるけど全く使い方分からん

GitBookがgitの仕組みをシンプルに説明してくれてるのと同じように

SVNの仕組みをシンプルに説明してるサイトとかどこかにないかなあ

あとSVNの運用の仕方もわからんわ

GitBookすげえわ