usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ローソンにて ブルガリアのむヨーグルト (おいしかった。★★★☆☆) もちもちとしたチョコデニッシュ (おいしかった。★★★★☆) はみでるバーガーグラタンコロッケ (予想に反しておいしかった!。★★★★☆) を買って食って飲んだ 別のローソンにて からあげクン明太チーズ (思ってたのと違ったが、まぁおいしかった。★★★☆☆) お~いお茶玄米茶 (まぁまぁおいしかった。★★☆☆☆) を買って食って飲んだ お茶はポンタのお試し引換券でGET さらに別なローソンにて ブルガリアのむヨーグルト (おいしかった。★★★☆☆) を買って飲んだ 以上 画像画像画像