usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【桜井のりお】みつどもえ(18)

 面白係数 200

 

これも5月に買って以来1ヶ月以上放置のまま

今日やっと読んだ

 

17巻を読んだのが1年以上前で俺なんか色々と忘れてるぽい

 

2人に佐藤姉の正体バレてるとか全然記憶になくって何か少し驚いた

老化かね完全ド忘れ

 

ひとはがハロウィンパーティに行かなかったのは

松岡ちゃんのためなのかな?ひとはちゃん優しい

 

全体的になんとなくネタ切れ感を感じたけど

ブログ移住作業途中でここにまだ記事移転してないが

14巻のときの感想時点でネタ切れ感を感じてたようだ俺

 

作者の新連載始まったみたいだし

みつどもえは次の巻かその次の巻あたりで終わるんかね…?