usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

f:id:neetsdkasu:20171112013925j:plain

スーパーマーケットIにて衝動買いしたのはいいが

まさかカルボナーラのにたまねぎが入っていることに気づかず・・・たまねぎ大嫌いなので本当失敗した・・・

普通カルボナーラにたまねぎ入れるかあ?くっそ

初めて買う惣菜パンは材料確認する癖つけたい・・・

(まれにポテトサラダとかツナサラダと書いてるだけでサラダの内容書いてないやつもあったりして、それでたまねぎに当たることあってマジブチ切れそうなんだけど、ちゃんと内容書いてよパンメーカー)

 

 

f:id:neetsdkasu:20171112014228j:plain

セブンイレブンでからあげ棒を買って食った

久しぶりだったがまぁまぁおいしかった