usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2007-07-19から1日間の記事一覧

日記

ううっ。 就活まったく進んでない・・・ ああ・・・ もう、卒業まで、1年もない・・・半年以上はあるが・・・ ああ・・・ 未だに、 エントリーシートも出さず、 面接も受けず、 試験も受けず、 だらだらと・・・ 夏採用も、もう、終わりに近づいているって…

【小野敏洋】そらのカナタの!(1)

面白係数 1200 いやはや、 なんていうか、 作者名見ただけで、レジへ持っていって購入したという。 なんて、衝動買いをしたんだ、俺は。 小野先生のネコの王が面白かったので、 同じ作者ということで、買ったわけなんだが・・・ 面白かったぜえええええ…

【三宅大志】すぱすぱ(2)

面白係数 400 いや、 なかなかにして、 けっこう、 おもしろいな。 もう、鼻血ブーだ。

【葉月京】恋愛ジャンキー(4)

面白係数 30 あとがき読んで、 初めて知ったこと、 葉月京先生が、女性であること。 そう思って、絵を見てみると、 女性が描いた絵っぽくみえなくもなかった。 ま、どうでもいいことなんだけどね。 あいかわらず、エイタローがモテモテで うらやましいが・…

にっき

今日 L●BROにてすぱすぱ(v.3)すぱすぱ(v.4) ま●がの森にて恋愛ジャンキー(5)恋愛ジャンキー(6) 他2冊。 計6冊購入した。 以上。 無駄遣い魔でした。