usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2007-07-26から1日間の記事一覧

うたわれるもの [26](最終回) うたわれるもの

微妙係数 20 (7/26) なんて言うか・・・オボロよ・・・ハクオロとの約束は・・・?いったい国ほっといて、どこへ行くんだよ!トウカとカルラは、いったい何してんだよ! なんて言うか・・・ミコト・・・バラバラって・・・ちょっと気分が悪くなった・・・…

ひぐらしのなく頃に [26](最終回) 罪滅し編 其の伍 リテイク

恐怖係数 2000 (7/26) 今更ながらに気づいた。タイトルのところに出ている∞の模様。 つまりは、ずっとループしていたわけだな・・・無限ループ・・・ループ地獄・・・ はいはい、よく分かりましたよ・・・しかし、怖いことには変わりないな・・・ ひぐら…

となグラ! [13](最終回) ベランダと紙ひこーき

微妙係数 200 (7/26) 一応、ハッピーエンドだったが・・・ なんか、納得いかないって言うか・・・ たとえば、引越しの理由とかが、わけわからない・・・10年前ならガキだから一緒というのはわかるけど・・・ となグラ! tvk 2006.09.30 土曜 24:30~25:…

【三宅大志】すぱすぱ(6)

面白係数 400 やっぱり、二股は、ありませんでしたか・・・ ま、ハッピーエンドで良かった と、いうことで・・・

【三宅大志】すぱすぱ(5)

面白係数 300 全体的には、 番外編ばっかりな感じ?

NARUTO

今日、久しぶりに NARUTOを見た。再放送だった。 中忍試験の回で、 サクラといのが1対1で戦っていた。 見ていて思ったことは、 戦闘のほとんどが、 体術。 幻術使うやついないし、 独特な忍術を除けば、 登場している普通の忍術って、 分身の術や土…

日記

買った。 啓●堂書店にてうたわれるもの(2)恋愛ジャンキー(7)NHKにようこそ!(8) の3冊を。

ラッキーサーチ当選!!

Infoseek ラッキーサーチ 5ポイント 当選 しました!! やったーーーーー!! ありがとーございまーーーすーーー!!😆