usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2007-07-28から1日間の記事一覧

日記

🐱 寝坊した。 午後1時におきた。 完全な寝坊だよ。 セミナーは10時からだったからな・・・ もう、だめだ・・・ そして、俺は、無事、就職浪人になったのであった・・・☺カジテツでもいいかも。

日記

一夫多妻制について考えてみた。 一夫多妻制をとっている国の人たちの恋愛感情ってどうなんだ? 一夫多妻制、一見、男にとって、ハーレム状態で素晴しく見えるが、 実は、違う。 一夫多妻制は、 もてる男は、そりゃあ、ハレームかも知れないが、 もてない男…

日記

今日は、9時に起きたまでは、よかったが、大学へ着いてから気づいたんだが、ハンカチ忘れた・・・トイレ困った・・・しかたがないので、服で拭いていしまった・・・おーまいがー寝坊しなければ、富士通グループセミナーに行こうと思う。寝坊さえしなければ…

【大岩ケンヂ/滝本竜彦】NHKにようこそ!(8)

面白係数 200 とうとう、最終巻なわけだが、 われ求む、バッドエンド 以上。 こんちくしょーーーー ハッピーエンドでおわりやがってええええええええ 佐藤があっさり、フリーターになりやがったああああああああ

【島草アロウ/Aguaplus】うたわれるもの(2)

面白係数 300 ますます うたわれるもののゲームやってみたくなった。

【葉月京】恋愛ジャンキー(7)

面白係数 300 エイタロー、もてすぎだ・・・

【島草アロウ/Aguaplus】うたわれるもの(1)

面白係数 300 ゲームやったことないんだが、 ぶっちゃけ、ゲーム欲しいんだが、 面白かった。 アニメでは見れなかった トウカのウカツポイントが見れて よかった。

【有沢まみず】いぬかみっ!(5)

面白係数 1200 なんていうか・・・ はけが・・・ちょーーー可愛いんだけど・・・ ボール遊びするはけが・・・ 俺の中では、ともはねの次に可愛いキャラになりました・・・ たゆね、設定では、17歳って・・・ 他の犬神に比べたら、かなり若いんだな・・…

日記

今日は、 駅のコンビニで ハムカツサンド イチゴミルク ローソンにて からあげクン レッド タマゴパン チョコバナナスティック ボス カフェオレ たべ、のんだ。 ああ