usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

クリックゲーム

🐱
はははははははは

クリックゲーム 今日も全95ptゲット!!

計830ptだ!!現在のカフェスタポイントと足しても

まだ・・・ちょっと・・・足りないかな・・・?

はぁ

来週からテスト期間だ・・・

土日にテスト勉強しなきゃならないよ・・・・

さらに次の水曜までに提出の実験レポートも書かにゃならんし・・・

はぁ・・・つかれる・・・(弱音を吐くな!がんばれ!!俺!!!)


そこで、こんな俺を癒してくれる彼女募集します!!

-------------応募条件------------
●年齢 10~24才 
(俺の両親の年齢差が12才差(親父が年上)だからさ・・・だから12才くらい年下でも許容範囲なんじゃないかと思うんだな・・・でも・・・やっぱし・・・そんだけ年下だとさ・・・将来どんな大人になるかわかんないしさ・・・だいたい年齢差ありすぎると思うんだよ・・・内の両親さ・・・形だけの夫婦ってカンジなんだよな・・・ってことで12才下も許容範囲ではあるが・・・希望としては・・・俺との年齢差は1歳くらいがいいんだな・・・)
●学歴
別になんでもいいですよ・・・
●収入・財産
財産とか収入がたくさんある人がいいな・・・できればもう働いている人とか・・・
(ぶっちゃけ俺は働きたくないので・・・ってか働いてないので(アルバイトをしていない)あ遊ぶ金が全く無いわけで・・・つまりは・・・金銭面は完全に依存したいと・・・誰か俺に貢いでくれないかな・・・)
●顔・スタイル・ルックス・体型とか?
基本的に・・・俺は・・・外見とか・・・一番重視するかも・・・
出来れば・・・医学的に・・・健康的な女性の・・・標準的な体型な人が良いですね・・・
顔とか・・・別に・・・一般的価値観における・・・美人とか・・・そういう基準じゃなくて・・・俺が直感的に・・・俺の好みだ・・・みたいに感じた人じゃないと・・・だめだから・・・ともかく・・・一度は会わないと判断つかないな・・・
ファッションセンスとかは・・・常識的な服をきていてくれれば・・・つまりは個性的な服(コスプレとか・・・ロリータファンッションとかいうやつとか・・・芸術的な服?(パリコレとかみたいなやつ?)とか・・・)でないほうがいいな・・・
メイク(化粧)はしてない方が・・・ノーメイク・・・まぁメイクしても・・・濃くない・・・ナチュラルメイクってやつ?・・・とかさ・・・自然なほうがいいのさ・・・
胸の大きさとかは・・・あまり気にしないほうさ・・・
●その他
結婚したことの無い人がいいですね・・・あと二股とかいやですね・・・あと男性とのお付き合いが初めてっていうのが一番いいかな・・・
(例えばさ・・・前の旦那さんとか元彼とかがさ・・・未練ありすぎでさ・・・ドラマみたいにさ・・・いきなり殴りかかってきたりしてきたら・・・嫌ジャンかよ・・・)
タバコはぜったいダメね・・・ちょー嫌いだから・・・
前科(殺人とか・・・とくに無差別殺人みたいなこわいことをしたことがあるとかはとくに)がある人は遠慮したいですね・・・
基本的に・・・怪我とか病気とかない健康体な人がいいですね・・・
俺と価値観がなるべく・・・共有できる人がいいな・・・
聞き上手な人だと良いな・・・俺の話を聞いてくれるような人がほしいです・・・
できれば・・・俺に惚れててくれるといいんだけど・・・俺に惚れられる要素が全く無いんだな・・・はぁ・・・
-------------以上、冗談(ジョーク)でした----------------


☺妄想しすぎ・・・そんなことするなら・・・とっととレポートに取り掛かれよ・・・