usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

悲劇

😿
悲劇係数 120,508,235


例のテキスト・・・


今日の昼間

大学生協で売っていた・・・


くそったれめ・・・


セブンアンドワイの注文はもうキャンセルできず・・・

定価だ・・・


生協で買えば1割引・・・


くそったれめ・・・


なぜに今日になって売ってやがる・・・


亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaa嗚呼aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaああaaaaaaaa亜aaaa嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今築所おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ふざけやがってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


今日は運の無い日だ・・・

生協に行かなければ知らぬが仏で・・・くそったれめ・・・

電車に乗ろうとしたら・・・改札しまる・・・定期券期限切れ・・・

改札出ようとしたら・・・前がつっかかる・・・

大学でパソコン使おうと思ってPC室行ったら・・・今日に限ってメンテナンスで・・・

学校帰りにセブンイレブンでテキスト受け取ろうと思ったら・・・忘れて家に帰ってしまい・・・セブンイレブンまで1Kmはあるのに・・・すでに部屋着に着替えた後に気づいたわけで・・・もういちど着替えなおしてから取りに行った・・・

たまっていたアニメ見ようと思ってたら・・・必要な作業しているうちに・・・ポケモン録画する時間になっちまって・・・ビデオデッキ使えず・・・先々月のポケモンからたまっていて・・・今日の放送見る気にはなれず・・・

今日から・・・おっかさんが・・・帰省してるから・・・家事労働の半分以上俺がやんなきゃならないし・・・

この後は・・・学園アリスってのをこのPCで録画しようと思ってるから・・・PCも使えず・・・

出来るのはロマサガだけだ・・・

はぁ


☺厄日?