usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ひどいな

🐱
ほんとにひどい


ひどすぎる・・・


テキスト買ったけど・・・


使わなかったよ・・・


9月にこの授業が1回とテストがあるのだが・・・


テスト持込不可だし・・・


この1週間の授業で使われたテキストのページは5,6ページくらい・・・しかも初日だけ・・


先生・・・必携だっていっていたのに・・・授業でやったことは、最新の情報ばかりで・・・


テキストをざっと見てみたが・・・授業でやったことなんて・・・ちょろっとしか書いてない・・・


復習にもつかえない・・・


それで必携?


ありえない・・・


たしかに・・・学校の先生とかに就職すれば必要な知識かもしれないが・・・


授業の必携のテキストにする必要が無い・・・参考書として紹介すればいいくらいの本だ


そのテキスト・・・著者に先生の名前がある・・・つまり・・・印税ってやつか・・・


金が欲しいってわけか・・・


もう、60歳超えているらしいが・・・老後のための資金稼ぎか・・・?


ほかの大学でも同様の講義してるらしいし・・・


極悪非道極まりない・・・


この必携のテキスト・・・購入した奴は・・・受講者の半分もいないと思う・・・


机の上に出している奴・・・一人しか見かけなかった・・・


・・・他の奴らは・・・このテキストが必携といわれているが・・・必要ないってことをしっていたってことか・・・?


つまり・・・大学に知り合いの先輩がいない俺は・・・馬鹿を見たってことか・・・?


亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaaaaa亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaaaaa亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaああaaaaaaaa亜aaaa嗚呼aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaああaaaaaaaa亜aaaa嗚呼aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


テスト対策にはならない・・・授業の復習にもつかえない・・・教師になる気はいまのところない・・・


このテキスト・・・まじで・・・いらねぇ・・・


返品はできないし・・・売っても・・・二束三文だろう・・・よくて100円くらいかな・・・


間違えて購入したテキスト(俺がちゃんと確認しなかったのも悪いが、生協の誤表記も悪いと思う)、先日購入した本当のテキスト・・・合計4800円くらい・・・

古本屋に売っても2冊で200~300円くらいだろう・・・買い取ってくれた場合の話だが・・・こんな本買い取る古本屋は無いだろう・・・買い取っても売れないからな・・・

Amazonとか・・・ネットオークションとか・・に出したとしても・・・買うやついないだろう・・・

4800円の出費は痛い・・・バイトしてない、小遣いもらってない俺にとっては・・・とても痛い出費だ・・・貯金も・・・1万円以下・・・ほかにあるのは奨学金という名の借金のみ・・・しかし・・・この金は・・・授業料や・・・通学の交通費・・・テキスト代・・・その他学用品に・・・遣われているわけで・・・


でも・・・バイトしたくない・・・働きたくない・・・NEETになりたい・・・


具嗚呼aaaa亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああ亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaa嗚呼aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaaaaa亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaaaaa亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚呼aaaaああaaaaaaaa亜aaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


誰か・・・俺を養ってくれ・・・




☺愚かしい。