usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

馬鹿な俺

🐱
インターンシップどこにも申し込んでいない

2008年3月卒業予定だから

今夏、申し込まねば、いつ申し込むのだ?

と、いう感じなのに・・・

まじめに、就職する気あるのか?

とか言われそうだが・・・

ぶっちゃけ、就職したくない、ニートになりたいとか思っているんで・・・

もちろん、現実、就職できなかった場合、

2008年には60歳で定年退職している親父に再就職してもらうしかない

親父の年金受給開始は退職の5年後、65歳になってからだから

どのみち、その間の生活費のために再就職するつもりらしいから

その、淡い希望に期待しようと思う・・・

貯金の無い、貧乏人は再就職しないと年金受給開始まで働かねばならない

別に親父は年金を滞納していたわけでもないのに・・・

年金加入時は、受給開始は60歳だったはずなのに

途中の制度改革で5年延びた・・・

ひどい話だ・・・

親父の勤めているような小さな会社では60歳定年が多いみたいなのに

年金受給開始は65歳、

60歳での再就職なんて、ほぼ無理。

正確には、2008年3月時点で俺の妹が高校2年生。

しかも、私立に通っている。学費が・・・

ぜってー足りねーよ

両親・妹ともに俺の就職期待しているよ・・・

亜aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああ

やってらんねー

就職したくないからって、別に進学したいわけでもない、ニートになりたいんだよ!!

ああ、どうしたらいいんだ?

解決法はないのか?


奇跡が起きてほしいものだ・・・



☺馬鹿すぎるぜ・・・