usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

マイナビの社会見学会へ行ってきた

🐱
マイナビの社会見学会へ行ってきた

とは言っても、


寝坊したので、


終了1時間前の

16時頃に会場に到着。

ほとんど何も出来なかった・・・


しかたないので、

会場出た・・・


会場近くに観光用の地図が立ててあって


それ見たら、神保町が近くにあるってことを知り、

徒歩で行ってみた。

R.O.Dとか読んでて、一度でいいから行ってみたいと思ってたわけよ。


初めての神保町。


古本屋とかいっぱいあった。

中古本なのだが・・・

古代文書と呼べそうなくらい古い書籍ばかりだった・・・

はっきり言って、欲しいとは全然思わなかった・・・

ってか歩きつかれた・・・

まぁ、古い本とかが欲しくなったら・・・また行ってみるさ・・・

今度行く時はMAPとか持っていったほうがいいかもしれんな

どこにどんな本屋があるのか全然わからんかったからな・・・



それと・・・

失敗談・・・

水道橋まで行ったのに・・・

スタンプラリーのカード忘れた・・・

先日のリクナビフェスタ行った折に、水の科学館行って、

スタンプラリーに参加したのに・・・

水道歴史館があったのに・・・

記念品ゲットのチャンスが・・・

はぁ・・・

ダメだ・・・俺・・・



☺イベントに参加したのに、無意味に終らせている俺って・・・相当の馬鹿かもしれん・・・