usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

おっかいもの~

今日の無駄遣い。。。



アニ●イトにて

こどものじかん(1)
↑面白いと聞き及んだので・・・

となグラ!(1)
↑今日ゲー●ーズにも行ったのにアニ●イトで購入



ゲー●ーズにて

ぴたテン(2)
↑1巻が良かったので・・・

ぴたテン(3)
↑いっぺんに購入しちゃいました・・・

ギャラクシーエンジェル3rd(1)
↑とうとう買ってしまった・・・

いぬみみ(1)
↑気になったので・・・

ラブ・ぽっ!(1)
↑たぶん、重複して買ってないと思う・・・

鍵姫物語永久アリス輪舞曲(1)
↑面白そうだったので・・・つい・・・




今日は全部で・・・5000円近くの買い物をしてしまったよ・・・



ちなみに

先日買った雑誌は・・・期待以下だった・・・残念・・・1200円も出したのに・・・


そんでもって、

今欲しいのは超こち亀だったりする・・・


1冊2000円は高いよ・・・


本屋さんではほとんど売り切れみたいだけど・・・

コンビニとかには4~5冊くらいおいてある・・・

こち亀ファンは・・・コンビニの雑誌コーナーにはあまり行かないのかな?