usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【榊一郎】スクラップド・プリンセス1 捨て猫王女の前奏曲

面白係数 109



いやはや・・・


久しぶりに読んだよ・・・

これ読んだの今回で4~5回目くらい・・・


・・・



思うんだけどさ・・・


たとえ・・・シャノンやラクウェルがさ・・・

パシフィカを見捨てたとしてもさ・・・

廃棄王女のことを知ってる人はさ・・・

生かされないんじゃないかと・・・

まぁ・・・どーでもいいことなんだけどさ・・・





オレがさ・・・

棄てプリと出合ったのはさ・・・

テレビで・・・フルメタルパニックふもっふが・・・

フジテレビで放送していた時・・・

つまり・・・ふもっふが面白くて・・・

原作が知りたいって思ったわけよ・・・

そこで・・・最新号のドラマガを買って読んだわけよ・・・

高い金だして買ったわけだから・・・フルメタ以外のも全部読んだわけよ・・・

そしたらさ・・・

フルメタ以外に・・・伝勇伝、リウイ棄てプリ・・・この3作も気に入ってしまったわけよ・・・

当時掲載されていたのは・・・

フルメタが・・・短編で・・・まだ文庫化されてないと思ったけど・・・あれ・・・どうだったかな・・・忘れた・・・ストーリーは・・・かなめのマンションのゴミ捨て場の話・・・
伝勇伝が・・・イエットで・・・勇者の遺物・・・通信機能のあるやつの話・・・とり伝[7]に載ってたかな・・・?
リウイが・・・ファーラムの剣あたりのストーリーで・・・リウイが・・・遺跡に一緒に行くことになったパーティーのリーダーの女性と決闘して・・・みたいなところ・・・
棄てプリが・・・もうラスボス倒した後の話ということに気づいたのがこの話が載った文庫読んだ後だったが・・・で・・・文庫本は・・・サプリメントの・・・2か3あたりに出てきた話・・・なんか・・・名前忘れたけどドラゴンライダー?の一人とラクウェルがトンネル(地下道だったかも)で・・・ラクウェルが酔っ払って・・・

はぁ、話が長くなった・・・そこがオレの悪いところだ・・・