usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

はぁ

🐱
あと一週間もないよ・・・

夏休み・・・


はぁ・・・


結局、今年の夏休みも何もしなかったな・・・


無意味に過ごした夏・・・

思いだそうとしても・・・何も思いだせない・・・

思い出のない夏だった・・・

人生はやりなおせない・・・

22才の夏は一回きりなのに・・・

大学4年生の夏は・・・留年すればまたやってくるが・・・

22才の夏は人生でたったの一度だけなのだ・・・

毎年・・・たった人生で1度しかないその夏を無駄にしてきた・・・

しかし・・・今年も結局何もしなかった・・・

あと1週間位・・・

しかし・・・

オレは・・・

結局・・・

何もしないだろう・・・

そういう人間なんだ・・・



絶対・・・

死ぬ間際・・・

後悔するな・・・

自分の人生・・・



☺やり直しはきかないんだぞ!!分かっているのか!?このお馬鹿!!