usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

失望

🐱


新しいサッカーくじ「BIG」

いまいちだ・・・

一口300円・・・高い・・・

14試合を予想して・・・

末等の4等が・・・たった3試合はずれ・・・つまり・・・11試合的中・・・

それで・・・当選金額・・・たったの1万円前後・・・少ない・・・

しかも・・・予想はすべてコンピュータ任せ・・・

買う気がおきないね・・・

これ買うくらいなら・・・

ナンバーズ3のミニを買ったほうがマシである・・・

だって・・・100分の1の確率だぜ・・・1%の確率で・・・

1万円前後が当たるんだぜ・・・

00~99までの数字を当てればいいんだぜ・・・

まぁ・・・一口200円は高いがな・・・

たしかに・・・「BIG」の方は・・・最高で億単位の金額が当たるが・・・

「BIG」で的中させるより・・・ナンバーズ3で・・・

少額を当てていくほうが・・・マシなような気がするぜ・・・


でも・・・しかし・・・

ギャンブルは良くないぜ・・・

金が欲しいなら・・・働いたほうが・・・


でも・・・

オレは働きたくないから・・・

ギャンブルしたくなるんだが・・・


はぁ・・・


サッカーくじってなんかダメだな・・・



☺ノーコメント