usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

キライ

🐱
キライキライキライキライキライキライキライキライキライ
キライキライキライキライキライキライキライキライキライ
キライキライキライキライキライキライキライキライキライ



キライですね


マイクロソフト社の

ワードとエクセル


使い勝手が悪い



ワードは自動で勝手に変換する機能とかが嫌い。日本語入力の設定が悪いのか、腹立つんだよね。オレってさ工学部だから、レポートに日本語とアルファベットが混在するんだが、たとえばアルファベットの「n」って入力したいのに勝手に「ん」に変換するとかね・・・それとか、日本語と半角アルファベットのフォントが違って困ったときもあったし。数式とか扱いにくいし、画像とか貼り付けると重くなるし。


エクセルは、いろいろと腹立つ。式の入力やグラフ作成とか。いろいろと余計な機能が働いたりして腹立たしいね。


あと、ときどき、勝手に音声認識の機能とか勝手に働いているらしく、ファイルを上書き保存しようとすると音声データが大きくて保存できないとかエラーメッセージとかでてきてちょー腹立たしい!



ああああああああああああああ


ちょーーーーーーーーー


きらいだーーーーーーーーー


レポート嫌いだーーーーーー




☺はぁ(溜息)