usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ありえない・・・

🐱
とても

信じがたいことが起きた


また


懸賞に当選した・・・



おかしい・・・




今年に入ってから


懸賞とか結構当選している・・・


ありえない・・・



しかも・・・



当選したのは・・・


またもや「まぐまぐ」・・・


信じられない・・・



まぁ


無事に賞品を受け取れる補償がないけどね・・・


今回は・・・現金当選だから・・・


口座番号入力ミスってたら・・・アレだし・・・


しかし・・・


マジで・・・


怖い・・・



今年・・・きっと何かあるんじゃないか・・・?


おかしすぎるよ・・・


いくらなんでも・・・


なぜ・・・


宝くじとかだって買ったのに当選しなかったんだよ・・・



なのに・・・


ネットの懸賞で・・・


とくにコメントとか書くような応募方法とかじゃなかったのに・・・


だって・・・


去年だって・・・一昨年だって・・・


ずっとネット懸賞はやっていたんだよ・・・


でも一つも当たらなかった・・・


なのに・・・


今年は・・・ありえない・・・



全部で6つは当たっている・・・


去年応募で今年届いた賞品もあるが


それを今年にカウントすると・・・全部で7つ・・・


ありえない・・・


これは・・・いくらなんでも・・・怖すぎだから・・・


怖い怖い・・・



☺気分は複雑だ・・・