usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ダメ度チェック

🐱
ヘンタイ度チェックのサイトにほかにも占いがあったのでやってみた

http://www.goisu.net/index.html

手始めにダメ度チェック
(http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054)
************************************

ダメ度チェック 結果
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。



あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【とってもダメ】なひとです。


残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。


ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。


やる気  26%
行動力  52%
依存心  54%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  28%


************************************

なんか・・・生きていく気力なくした・・・



次に電波度チェックしてみた
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031

************************************


電波度チェック 結果
あなたの電波度を診断してみました。

あなたの電波度はこんな感じ!

あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。
自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。
あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること

天然電波度  52%
不思議ちゃん系電波度  100%
ひきこもり系電波度  22%
重度障害電波度  7%


************************************

うげ・・・なんか・・・今日の日記とかぶっているような・・・

所詮、占い・・・・といいたいところだが・・・・ああ・・・・


次に・・・腹黒度チェックしてみた
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

************************************

腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。



あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。


あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


魂の黒さ  41%
心の黒さ  59%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ  100%



************************************

善人気質でよかたよ・・・・



今夜は次で最後にする

就職活動してるので

職業適性チェックしてみようかと
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040

************************************


職業適性チェック 結果
あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。



あなたの職業適性はこんな感じ!

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。


際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。


あなたにぴったりの職業:職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など

容姿端麗派  56%
下克上派  55%
肉体根性派  54%
唯我独尊派  100%

************************************

なんか・・・大卒ってのが関係なさそうな職業っぽい・・・

はぁ



☺暇人だな・・・