usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

おたく度チェック

🐱
なんとなくチェックしてみた

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c024
**********************************
おたく度チェック 結果
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。



あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。


気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。


あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士

二次元妄想度  2%
自己顕示創作度  7%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  81%

**********************************

じ、じぶんでは・・・おたくではないと・・・おもっていたのに・・・

こ、こんな・・・こんな結果は・・・ありえないよ・・・


希少価値チェックもしてみた
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c003
**********************************

希少価値チェック 結果
あなたの希少価値が診断されました。



あなたの希少価値は?

希少価値度3%


あなたの希少価値は大変低く、まあ、ひとことでいえば【どこにでも掃いて捨てるほどいる凡人】といったところです。
典型的な人物として、これからも隣の芝生の色をつねに窺いつつ生きていくこととなるでしょう。
渋谷や新宿などの雑踏を歩いていて、目立つこともなし。
歴史に名を残すこともなければ、大器が晩成することもないようですが、平凡なのが一番です。
これからも地味に暮らしていってください。


あなたの希少価値アップアイテム:Xbox


レッドデータ度  23%
人間国宝度  48%
クラスの人気者度  44%
凡人度  100%

**********************************

ま、ふつうに、凡人でしたね・・・・はぁ・・・

精神年齢チェックもチェックチェック!!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
**********************************

精神年齢チェック 結果
あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。
どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。
今のあなたに必要なもの:考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう

精神的未熟度  89%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  6%
精神的悟り度  34%

**********************************

・・・ガキじゃねぇか・・・ありえない・・・なんじゃこりゃ・・・

俺はガキだっていいてええのかよおおおお!!!

さらに寿命チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015
**********************************

寿命チェック 結果
あなたの寿命が診断されました。

あなたの寿命は?

あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。
あなたの遺伝子に備わっているサバイバル本能は、かなり高いようです。
人を押しのけてでも、自分が生き残りたいという欲求は、精子戦争をくぐりぬけて誕生した人間の奇跡すら、思い起こすものがあります。
きっとあなたは、放っておいても長生きできるので、問題ないでしょう。
これからもたくましく生きてください。
あなたにぴったりの長寿アイテム:漫画「サバイバル」(さいとうたかを著)

サバイバル生き残り度  100%
健康オタク度  100%
美人薄命度  100%
命知らず度  39%

**********************************

おいおいおいおいおい・・・・俺は永遠の時を生きるつもりだぞ?

たかだか120歳くらいで死にたくないね・・・・・・・・はぁ・・・



☺のーこめんと