usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

恋愛偏差値チェック

🐱
恋愛偏差値(学生版)をしてみた
まぁ、俺は大学生だから、学生版で正解だろうとおもうなりけり
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c037
***************************************
恋愛偏差値チェック・学生版 結果
あなたの恋愛偏差値(学生版)がどのくらいかを診断してみました。



あなたの恋愛偏差値(学生版)はこんな感じ!

恋愛偏差値・40前後


あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。
頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。


あなたの恋愛力アップアイテム:片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。

恋愛の達人度  15%
ロマンス追及度  17%
夢見る想像力  17%
恋愛未開花度  100%

***************************************

はぁ・・・40って・・・まぁまぁいいほうかな・・・
偏差値の最低って・・・だいたい25くらいだし・・・

癒し系度チェック もしてみた・・・
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004
***************************************

癒し系度チェック 結果
あなたの癒し系度が診断されました。



あなたの癒し系度は?

癒し系度40%


あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し系」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。


あなたの癒し度アップアイテム:手作り弁当


ほのぼの度  56%
天然度  83%
なごませ度  100%
癒されない度  28%

***************************************

40%・・・いいのか悪いのかわかりにくいな・・・

次にむっつりスケベ度チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c002
***************************************

むっつりスケベ度チェック 結果
あなたのむっつりスケベ度が診断されました。



あなたのむっつりスケベ度

むっつりすけべ度10%


あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。


あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

ぐふぐふ度  81%
べたべた度  26%
萌え~度  58%
イケイケ度  100%

***************************************

あれれ?人からはむっつりだとよく言われるんだけどな・・・

まぁ、いいか。

成功度チェックもしてみた。。。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c061
***************************************

成功度チェック 結果
あなたが将来【成功できるかどうか】を診断してみました。



あなたの将来はこんな感じ!

あなたの成功度は15%ぐらいで【ドン底級】です。



残念ですが、いまのままであなたが成功する確率はかなり低いようです。
敗因はあなたの「やる気の低さ」「投げやりさ」などにあるでしょう。
もし、成功したいと思うなら、抜本的な性格改善が必要です。
もっと自分に厳しくしていくことで、未来をすこしずつ変えていくことができるでしょう。


本気で成功したいなら……早寝早起き・1日30品目の食材を摂る

カリスマ性  64%
幸運度  27%
勤勉努力度  29%
ハプニング遭遇度  100%
***************************************

ぎゃあああああああ。どん底って・・・



☺ひまじん