usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ラストクリックゲーム?

🐱
ゲットは15ptのみ😓



合計で555pt😵


ぞろ目だ‼


もう、めんどいからやめる


昼に、まだ、やる気があったら


再挑戦しようかな


レポートとか宿題とか終ってないんだけどね



別に、死ぬってワケじゃないし


単位とれなくてもさ


別に、死ぬってワケじゃないし


単位とれなかったらさ


奨学金止まるかもしれないけどさ


そん時は


俺、バイトとかしたくないしさ


自主退学とかさ


でも


結局


退学したら働かなきゃいかんのだけどさ


学業と労働、同時進行はちょっと無理あるさ


やってる人とかもいるみたいだけどさ


今時、希少な苦学生とかさ


苦学生さんってさ


きっと、タイヘンだね~


うちも、ちょっとやばいけどさ


苦学生さんは


きっと、もっとやばいんだろうね~


経済的理由?--->奨学金


奨学金ってさ


なんか


大学ごとに基準ちがうみたいだしさ


俺んとこの大学、ラッキーだな


でも、授業料免除は、基準厳しいッさ


あーあー



☺これがラストになるのか?