usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
ああ

今日は結局

テスト勉強しなかったが・・・

テスト自体は

たいしたテストじゃなかった

中間テストなのに・・・

もうちょっと

難しいものかと思っていたのに

まぁ

勉強してないから

点数は2割くらいじゃないかな

2割も取れてれば

単位は大丈夫だろ

成績は最低かもしれないが

問題なのは単位が取れたか否かであって

卒業できれば問題ないわけで・・・



本日最後のテスト、

開始40分で諦めて

とっとと退室して

帰途についたわけだが・・・

なんとまぁ

電車

人身事故があったらしくて

結局

家についたのは

普段よりも

遅くなってしまった・・・

テスト、早々に諦めたのに・・・

ついてない・・・




中間テストはあと2つ

そのうちのひとつ

カンニングペーパーを

用意しなきゃならない

ああ

先生曰く

カンニングペーパーを作る時に勉強になるから」

だとか・・・

ま、正確には

カンニングペーパーじゃなく

手書きで要約した文書1枚だけ持ち込み可

みたいなかんじなんだが・・・

むしろ

カンニングペーパーを用意しなかった場合

先生は「勉強しなかった」と判断するらしい・・・

ああ

んなもん作りたかねーよ

めんどくせー

ああああああああああああああ

テスト嫌いだーーーーーーー





あああ

運転免許の更新もしてねーー

期限があと16日くらいしか残ってねーー

どうしろってんだーー

初の免許更新

失敗に終る

とか

したくねーー

ああ





世の中

めんどくせー

こと

だらけだな



☺長い日記は読み返す気がおきませんね