usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

マクロス7 [1] スピーカーポッド

微妙係数 600
(4/8)
マクロスシリーズをアニメで見る初めて。スパロボαで多少の知識を得ていたものの、ちょっと世界観とかがわからないね。小学生の時、図書館で読んでいたアニメディアマクロスの記事とかもみたことあるんだけどね。当時は、よく理解していなかったわけでして。初見の感想は、ミレーヌが超可愛かったことと、バサラが想像していたキャラ(アニメディアの絵から想像したわけだが)とちょっとちがったというところ。ストーリーはよくわからん。あと、あの黒い戦闘機のプラモデルを昔、持ってた(今も持ってるかも、探せばでてくるかも?)。
マクロス7
tvk 2007.04.06 金曜 27:15~27:45