usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
本日、初授業だったわけだが・・・

卒業単位には十分足りているから・・・

興味のある講義だけに絞ろうかなとか・・・

どうせ・・・

技術職への道は・・・

無くなってしまったわけだし・・・

馬鹿だよな・・・俺・・・

卒研とってれば・・・

技術系への道も開かれたってのにさ・・・

今更だよな・・・

ヒッキーな俺は・・・

大学で特にやったことなんてなんにもないし・・・

新卒で・・・採用されないよ・・・

自己PRできるところが何にも無いんだから・・・

ああ

そういう道を選んで生きてきたわけだからな・・・

ああ

卒研・・・

今更だが・・・

興味が・・・

出てきた・・・

ほんと・・・

今更だけどな・・・

卒業単位足りてるから・・・

今年度で最後だし・・・

卒研の履修申請は・・・前年度で行われてるし・・・

ああ

今更だよな・・・



P.S.

今日は

暖かくなると思い込んでいた・・・

しかし、

街を行けば・・・

ほとんどの人は冬着

一人・・・春な感じの服装・・・

ああ

もう、春だぜ・・・

たしかに・・・

夜は涼しかったが・・・いや・・・ちょっと寒かったが・・・

そんな

目立ちたく無かったよ・・・

ああ

天気予報みればよかったよ・・・



☺ お馬鹿さん。