usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

だめかも

プログラミング日記を書こうと思っていたのだが

なんか無理っぽい

プログラミング自体は

ちょこちょこやっているのに

全然書いていない。

先日、画像フィルタリングの本読んで

雑音除去のプログラムを

作ってみたが・・・

やはり、自前では・・・

たぶん

ネットでさがせば

すごいアルゴリズムとかあるのかもしれないが

なんとか

自分で作りたいと思って

理論からアルゴリズムへの変換を

自前でやると

プログラム初心者のまんま

テクニックとかの知識無いから

力任せの強引なやり方?

マシンパワーに頼りすぎていて・・・

マシンパワーの低いPCじゃ・・・

とても・・・

プログラミング関連の書物

たくさん読めば

自然とテクニックが身に付くだろうし

読んでない俺が悪い

独学という考え方が古いのだろう

プログラミング関連の書籍は

10冊以上所有しているのだが

ほとんどすべて、最初の「はじめに」とか「まえがき」を読むだけで終ってる

だめっぽい

プログラミングに向いてない。

根性無し。

ぶっちゃけ

日常生活でも根性無いから

長続きしてないけどね。\(*T▽T*)/