usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【榊一郎】まじしゃんず・あかでみい(5) 雪原沸騰!?

面白係数 300

BLADE氏の絵見たさに購入しているといっても過言でないかも

挿絵が少なくて残念

まかでみのストーリィに関しては・・・微妙?

面白くないわけではないが、

めちゃくちゃ面白いというわけでもない。

なんとなく・・・棄てプリと雰囲気が似ているような・・・

とくに、鈴穂の気持ちとかが、パシフィカとかぶるっていうか・・・

やはり

みどころは、プチネウス。

可愛い。

リアルレベルで考えると、

いくら、プチネウスが可愛くても

複数いたら、ちょっと・・・ね・・・気持ち悪いかも・・・

まあ、忍者物の分身の術とかも同程度だと思われ・・・

ドッペルゲンガーだな・・・