usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記 ~当選の章~

🐱
みごと当たりました。

宝くじ。

ドリームジャンボくじ。

たくさんの宝くじ売り場で、

1枚ずつ購入して、

合計10枚買った。

そして、その結果は、

みごと、

末等2本!!

当選金額、なんと、600円!!!!!!

すごい、すばらしい、最高だ!!!

俺は、なんて、スーパーラッキーガイなんだ!!

わはあははははははああぁああああ。









購入金額 3000円

当選金額 600円

差し引き 2400円

2400円の損失。

まぁ、外れくじは、9月2日のくじの日に、なんかあるかもしれないが、

2400円の損失は、ひどすぎる。

やはり、宝くじなどの、ギャンブルは、よくないな。

ギャンブル最悪。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

2400円あれば、何ができた!?

缶コーヒーが、20本分だぜ!?

コミックだって、5冊は買える金額だぜ!?

バーロー!!

俺のばかやろおおおおおおおおお!!

ギャンブルは、悪だ!!

ギャンブルは、この世から消えろよ!!

くそったれがああああああああああああああ!!!




☺自業自得。