usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
あー。

なんかやる気がでない。

毎日、だらだらと。

ああ。

大卒新卒のほとんどの人が、就活が終わっているさなか、

俺は、何一つ活動していない。

ああ。

エントリーシートだしてないし、

会社説明会にも行ってないし、

採用試験も受けていない。

バカとしか言いようが無いくらいにバカだ。

ああ。

どんどんやる気が無くなっていく・・・

まぁ、始めから、やる気などなかったのだが・・・

だが、しかし、進学する気は無いわけで、

専門学校とかに行く気もなく、

さらに、働く気もないわけで、

俺にどうしろと?

どうするかは、俺が考え、決めなければならないことなのだが。

ああ。

どうでもいいってかんじなんだが。

どうすりゃあいいんだ?

どうしようもねえよ。

ああ。

ネガティブシンキング。

ああ。

もう、どうにでもなれってかんじは、

ポジティブシンキングか?

ああ。

まじで、

自分から動かなきゃならないってのが、めんどくさい。

何とかして欲しい。

生まれた時から、仕事が決まっているっていうのが、

理想だな・・・

自分で考えるなんて、やってられねえ。

ああ。

なんとかしてくれ、

ああ、マジで、

ああ、誰かに縋りてぇよ。

ああ、なんとかしてくれ。



☺やれやれ。