usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!(2)

面白係数 300


ともはね・なでしこ、二人とも可愛い!!萌えである。
アニメとストーリーは、ほとんど同じなかんじでした。

あと、啓太。なでしこが薫の犬神だって、知ってたし、
ともはねのことも知っていた・・・情報通なのか・・・?


「なでしこ登場!」
なぜ、やらずのなでしこになったのかが気になります。


「ともはねの逆襲」
アニメとちがい、ムジナはともはねのペットにはならないのかな?
ともはねの外見は、6~7さいくらいに見える・・・精神年齢もそれくらいにしか・・・
啓太には、12さいくらいに見えているらしいが・・・あのイラストでは・・・
あと、最後のほうでの、なでしことともはねの会話。
薫と啓太の密会には、伏線かなにかが仕込まれているのか?


「はけ、桜の木の下で想う」
はけ・・・なんて・・・