usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!(3)

面白係数 400

「犬寺狂詩曲」
うぎゃああああああああ。
いやあああああああああ。
これは、キモイ。らめぇええええええええ。


許されざる者たちの輪舞曲」
なでしこ、可愛いいいいいいいいいいいい!!!
もっと、もっと、恥ずかしい格好をさせてみたいいいいい!!!
へ、へんたいどもが、組織を。。。
な、なんてことだ。。。
ドクトルの能力が、微妙に、羨ましい。


「ふさふさ尻尾の小夜曲」
すごい、オタク、だな・・・
ともはね・・・ああ・・・そんな・・・
一糸まとわぬ姿とは・・・は、鼻血出そう・・・ブハッ!
か、薫が羨ましいぜ・・・
っていうか・・・俺だったら・・・理性を抑えられそうに無いぜ・・・
尻尾だけじゃなく、全部洗ってあげたい・・・(俺はヘンタイだな・・・)
ああ、ともはねちゃん・・・ともはねLOVEだぜ・・・


「チョコレート追想曲」
ともはね・・・可愛いぜ・・・布団に潜ってくるなんてな・・・
ああ、俺だったら・・・理性抑えられないぜ・・・
ともはねをぎゅーーーって抱きしめてしまうぜ・・・(俺はヘンタイだな・・・)
薫が、啓太と、バレンタインに会う理由って・・・
なでしこが・・・おめかしかよ・・・くううううう・・・