usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!(4)

面白係数 1700

「タヌキの恩返し!?」
ああ・・・俺も・・・ともはねに・・・抱きつかれたい・・・
しかし、
いまいちつかえない惚れ薬だな・・・

「尽くしちゃうからね」
ようこが・・・ようこが・・・な、なんてかわりようなんだ!

聖なる酔っぱらいの伝説
未成年の飲酒は良くないと思います!!

赤ずきんちゃんたち気をつけて!」
俺も・・・ともはねを抱っこしてゲームをやりたいぜ・・・
俺も・・・ともはねとお風呂に入りたいぜ・・・

「お大事に、ようこ 」
啓太は、いったい、どこまで分かっているのだろうか・・・
啓太は、すごい奴だよ、ほんとに・・・