usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!(5)

面白係数 1200

なんていうか・・・

はけが・・・ちょーーー可愛いんだけど・・・

ボール遊びするはけが・・・

俺の中では、ともはねの次に可愛いキャラになりました・・・

たゆね、設定では、17歳って・・・
他の犬神に比べたら、かなり若いんだな・・・
ともはねの次に若いなんて・・・


「夏の夜の怪談!in薫の家」
犬神が、幽霊怖がっていたらだめだろう。

「お疲れ啓太と極楽マッサージ」
お、俺もなでしこに、マッサージしてもらいたい・・・

「だけど俺にはお前の歌」
アニメとだいたい同じ感じのストーリーだったかな。
しかし、せっかくきれいに掃除した部屋をめちゃくちゃにされて
ようこが可哀想だ。

河童橋にて」
こちらもアニメとだいたい同じ感じだった。
ようこ、がんばれ、と応援したくなった。