usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱

今日は、

9時に起きたまでは、よかったが、

大学へ着いてから気づいたんだが、

ハンカチ忘れた・・・

トイレ困った・・・

しかたがないので、服で拭いていしまった・・・

おーまいがー

寝坊しなければ、

富士通グループセミナーに行こうと思う。

寝坊さえしなければ・・・

今から、風呂入って、寝るから、

早起きは・・・難しいな・・・

いっそのこと・・・寝ずに・・・一晩・・・

無理・・・



ああ・・・

今日の授業・・・単位とれているといいんだけどな・・・



今日、大学の掲示板見て驚いた。

前期の自己分析講座、もう終っていたんだ・・・

来年度卒業生のための講座・・・

俺も、去年受けた・・・

もう、1年たったのか・・・

結局・・・自己分析・・・まともにできなかった・・・

結局・・・自分のことが・・・わからなかった・・・

結局・・・俺は・・・ニートになりたいのだ・・・

結局・・・自己分析などしたって・・・

結局・・・自分のやりたいことなんて・・・

結局・・・見つかりっこないんだ・・・


iframe>
☺予言する、俺は、明日の午後2時くらいに起き、結局、セミナーに行けないと。