usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱

とうとう、

7月も最後。

結局、今月も、就職活動らしいこと何もしなかったな。

だめだ、俺は。




今日は、最悪だった。

なんと、

電車に、

傘を忘れた!

さよなら、マイ傘よ・・・

大学の帰りに、

届いてないか確認しようかと思ったけど、

時間が悪かったのか、

とても混んでいたので、

また、今度に、訪ねてみようかと・・・

忘れ物って、いつまで保管してくれているのだろうか・・・




今日の、

テスト、

はっきり言って、

さっぱり分からなかった。

授業配布のプリントだけでは、

どうしようもない内容だった。

図書館で、関連図書とか借りて

読んでおけばよかった・・・

テストは、あと、1科目だけ。

持ち込み不可だから、

多少は、勉強しないと、

落第点だな。及第点は難しいかも。




漫画やドラマなどに、よく出てくる、三角関係。

一夫多妻みたいな制度の国とかでは、

やはり、三角関係なんていう概念は無いのかな?





今日も、また、髭剃り損ねた。

電気カミソリでは、ちょっと、きつい長さだ・・・

ヤヴァイな・・・




今日も雨。

己の愚かさに、ヘドが出そうだ。

雨は嫌だな。

俺みたいな人間は、生きている価値など無いと思うから、

梅雨明けはいつだろうか。

やっぱり死んだほうがいいのかな。

でも、暑いのも嫌だな。

誰か、俺を、殺しに来てくれないかな。

もちろん、寒いのも嫌かな。






☺なまくら人生。